« 正直しんどい | トップページ | 39週助産院検診・おしるし! »

下がった・・・?それとも気のせい?

連日頑張って書いてます。(暇なんです)

ま、出産前しか更新できないしね・・・。

産後はこちらかmixiに携帯投稿します。

退院すればネットはできるんだけどね~。

昨日mixi日記にも書いたんだけど、ラベンダーをふんかふんか嗅いでたらお腹が楽になったような?

昼間までは座ってるのも苦しかったんだけど、夜はそんなこともなく。

いつもは夜になるとお尻を高くして骨盤高位にならないとしんどかったのに昨日は全然大丈夫だったなあ。

あとはスクワットの姿勢。

今までしゃがむのも大変だったんだけど、昨日は夕方からやたらとスムーズにスクワットの姿勢ができました。

長時間?しゃがむと股がグイグイ押されるのでだめだけど(笑)

骨盤にはまったかどうかは別として、少し下がってきたのかもしれませんね。

昨日の夜はお腹のシクシクもなし。

ゆっくり寝れる・・・・はずだったのが蚊が一匹・・・・。

うるさくて寝られなかった・・・・。

結局毎朝寝不足です。

明日は助産院の検診。39週です。いよいよだなあ。

でも前回は41週出産だもんなあ。そう考えるとまだまだか・・・。

とりあえず今日はお天気になったし歩いておこう。

|

« 正直しんどい | トップページ | 39週助産院検診・おしるし! »

10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/26074618

この記事へのトラックバック一覧です: 下がった・・・?それとも気のせい?:

« 正直しんどい | トップページ | 39週助産院検診・おしるし! »