« 忘れてた。 | トップページ | 下がった・・・?それとも気のせい? »

正直しんどい

番組の話ではありません(笑)

ここ二日ほどは夜全然寝られない感じです。

昨日に至っては、寝る前になんとなくお腹がシクシク痛い感じ・・・。

眠いので時間をちゃんと見てないけど、そろそろか~って感じです。

ずーっと夢を見ながら寝てる感じで、うつらうつらしていて、時折目を覚まして時間を見て・・・というのが続いています。

なので午前中眠い・・・。

一番熟睡してるのって明け方トイレに行ったあと一時間ぐらいじゃないかなあ。

まあ木曜日に検診行ってみないと様子はわからないけど、今回は予定日近辺でいけるかなあという気もします。

胎動はまだあるんだけどグイグイお尻の方を押されてる感じもあるんだよね~。

もう勘弁して~~~。

こんななので今朝は一応入院準備を限りなく入院できる感じに用意しておきました。

相方さんも、「今週末までには禁酒を始めないとなあ~」と言っておりました。

さて、どんなもんざんしょう。

|

« 忘れてた。 | トップページ | 下がった・・・?それとも気のせい? »

10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/26046920

この記事へのトラックバック一覧です: 正直しんどい:

« 忘れてた。 | トップページ | 下がった・・・?それとも気のせい? »