« 38週妊婦検診・助産院 | トップページ | 忘れてた。 »

仕事終了!

本日で全ての仕事が終了しました。

やり残したことはないはず・・・・けど、心配なことは色々・・・。

終わったらスッキリするかと思いきや、意外とそうでもありませんでした。

あれもこれも心配だけど、とりあえず明日からは気持ちを切り替えて出産と育児に専念したいと思います♪

(でも仕事の連絡は絶対あると思う・・・)

とりあえず今日、最後のマックを食べました(笑)

安い女・・・。

これで食べ物は思い残すことないわ~。

来週もし万が一まだ出産してなかったら週末にでも美味しいランチを食べに行きたいな♪

予定日まであと11日!(日付が変わってるからあと10日かな)

とりあえず予定日までにできるだけ遊んでおこう!

近場しか出掛けられないけど・・・。

あとは思う存分洗濯と片づけをしておこうと思います!

|

« 38週妊婦検診・助産院 | トップページ | 忘れてた。 »

10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/26004989

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事終了!:

« 38週妊婦検診・助産院 | トップページ | 忘れてた。 »