« 「分娩台よ、さようなら」大野明子著 | トップページ | 38週妊婦検診・助産院 »

むむ・・・・

まあタイミング的な問題なんですが・・・。

昨日から義母が会社の検診で引っかかった部分の検査入院をしていて、本当なら今日検査日、明日退院予定でした。

が、入院する日から急に咳が出てきて、入院したものの本日の検査はお流れに・・・。

で、結局検査もせず今日帰宅してきました。

検査はまた来月、私の出産が終わって床上げして以降ということになりました。

話はちょっと逸れて私は本日歯医者でした。

先日のときには「あと二回ぐらいで」と言われていたのですが、今日行ったら、

「それじゃあとりあえず出産前はこれで終わりで。産後余裕ができたら仕上げをしましょう」と言われました。

またまた話が逸れて、先週末、一番課題だった台所大掃除が終わりました。

ついでに布おむつの洗濯や、肌着の洗濯もほとんどが終了しました。

あとは収納場所の確保のみ。

チュウさんのために作ったハンドメイドのカバーオールやスリングも昨日完成しました。

あとは仕事が7日に終了すれば準備万端です。

今までの話を総合的に考えると・・・

そう、あまりにタイミングよく色んなことが片付いています。この一週間・・・。

まだお腹は下がっていませんが・・・

この恐ろしいぐらいのタイミングの良さは、ひょっとしたらひょっとするかもしれません。

あとは自分の体力のみ!

今日から散歩に出掛けようと思います。

一応、念のため・・・・・

|

« 「分娩台よ、さようなら」大野明子著 | トップページ | 38週妊婦検診・助産院 »

10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/25868346

この記事へのトラックバック一覧です: むむ・・・・:

« 「分娩台よ、さようなら」大野明子著 | トップページ | 38週妊婦検診・助産院 »