« ついに明日から | トップページ | 37週妊婦検診(総合病院・二回目) »

これといって変化もない36週

今週は36週目なんだけど(木曜で37週)、検診、結局ないんだよねえ。

いいのかなあと思いつつ・・・。

今週は特に変化なし。

体重は相変わらず測ってないのでわからないけど、ちょっと便秘したので増えてるかも。

お腹は張るけど、痛みを伴ってるわけじゃないからそんなにしんどくもないかな??

先日大掃除をしたときはさすがに疲れたけどね・・・・(笑)

外の掃き掃除をしたら疲れたけどこれはいい!と思いました。

健康な妊婦は昔ながらの家事労働をするといいってこういうことなんだな~と思いました。

仕事してなければこういうことたくさんしたのになあ。

本当は仕事しててもやりたかったんだけど、まあ何かあって仕事ができなくなっても困るもんねえ。

このところ胎動が以前に比べて少なめな気がします。

苦しいほど蹴られることがなくなったかな?

チュウさん、頑張って成長してくれたのでしょうか?

大きくなってきてればいいんだけど。

さあ、金曜日はまたまた総合病院での検診です。

今度こそクリアできますように・・・。

|

« ついに明日から | トップページ | 37週妊婦検診(総合病院・二回目) »

10ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/25641573

この記事へのトラックバック一覧です: これといって変化もない36週:

« ついに明日から | トップページ | 37週妊婦検診(総合病院・二回目) »