« でかいと思ったのに。 | トップページ | 逆子体操。 »

8ヶ月検診・1回目

またかーーーー!

見事に逆子です。

先生は「いやあ、活発なお子さんですね。はっはっは」だって(笑)

自分のところでお産じゃないからなあ~。人事だよなあ~。

チュウさんは今のところ推定体重1250g。

予定日は機械によると・・・・・なんと12月24日!!!!

一緒になってもいいんだけど・・・・一緒にお祝いだと子供がかわいそうだよねえ。

どうなることやらです。

チュウさん自体は順調!

私も今回は初めて体重が増えなかった!快挙!

あとは減らせればいいんだけどね・・・・。

ま、増えなかっただけ良かったかな?と思うことにします。

問題は逆子~~~。

昨日ぐるっとまわった気がしてたんだよね~。

今日は助産院ではなく、病院の検診だったんだけど、病院の日になると必ず逆子になってるんだよね。

先生も「なんか挑戦してきてるのかもね」なんて言ってたけど、ほんと喧嘩売ってるみたく急に逆子になるんだよ~~~。

とりあえず、助産院にすぐ電話して・・・今日の午後再び行くことになりました。

今日は歯医者も行ったし3件はしごだよ~。

|

« でかいと思ったのに。 | トップページ | 逆子体操。 »

8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/24168924

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月検診・1回目:

« でかいと思ったのに。 | トップページ | 逆子体操。 »