« 体重計 | トップページ | 何とか復活。 »

安静に・・・

昨日、あまりにお腹が張っていて (陣痛ほどではないんだけど)、こりゃ駄目だと思って午前中から横になっていました。

午後になっても張りがあって、立ち上がってると苦しいぐらい。

座って洗濯物畳むのもしんどかった。

夜は早めに寝たんだけど、今朝起きてお腹を触ってみると・・・

どうも頭が上っぽい・・・。

逆子か・・・・down

昨日さんざん体操とかしたんだけどな~~。

来週あたまに病院の検診だし、助産院に電話。

「駄目よー!寝てなきゃ!立ち上がっちゃ駄目。仕事も駄目!」

だって・・・・(笑)

挙句、「病院行ってもそのばあい入院になっちゃうか張り止めの薬もらって安静にしろって言われるかどっちかだよ」とまで言われてしまいました。とほほ。

仕事も駄目と言われたけど・・・とりあえず行くしかないもんねえ・・・。休めないんだよね・・・この職種・・・。

まあ今週は比較的手薄なのでとにかく寝てることにします。

って、こんなのPCで書いてる時点で駄目じゃんって話ですが(笑)

寝てる真横にPC持って来てます。

本日は安静にしております・・・。

|

« 体重計 | トップページ | 何とか復活。 »

8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/24668332

この記事へのトラックバック一覧です: 安静に・・・:

« 体重計 | トップページ | 何とか復活。 »