« 逆子体操。 | トップページ | 助産院検診・30週 »

ナッツと日替わり逆子

あれからというもの・・・・

水曜日に検診で逆子が発覚し、木曜日に元に戻りましたが、金曜の夜からまたも逆子。

土曜日はほぼ終日逆子のまま過ごし、夜になって元に戻る。

日曜はそのまま過ごしたけど、夜からまた逆子っぽい。

そして今日は逆子です。

日替わりでぐるぐるしててかーちゃんは大変です。

どうも、元に戻っても少し無理をしたりしてお腹が張ってる状態のままそのまま色々していると逆さまになってしまうっぽいです。

そう、金曜の夜も仕事、日曜も仕事・・・。

困ったもんです。

11月はもっと忙しくなるのになあ。

そういえば最近ナッツがマイブーム。

それもくるみ限定。

近所のスーパーに味付けのしてないクルミが売っているのでそれを買って、ちょこちょこ食べてます。

ナッツって、食べすぎは良くないけどダイエットにもいいんだよね。

くるみは鉄分補給だし、ひょっとしたら貧血気味なのかもなあ。

妊婦ってほんとに偏った食べ物になるので不思議です。

|

« 逆子体操。 | トップページ | 助産院検診・30週 »

8ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/24302664

この記事へのトラックバック一覧です: ナッツと日替わり逆子:

« 逆子体操。 | トップページ | 助産院検診・30週 »