« 助産院検診 | トップページ | 虫歯! »

7ヶ月です。

妊婦生活も残すところあと3ヶ月となりました。

あっという間だなあ~。

前回の検診以降、なるべくむくみが取れるよう気をつけて生活をし、ベルトの位置も直してみたらやっぱり少し良くなってきた!

逆子も治ったっぽい。

お腹が張ることもなくなったし、快適に過ごせるようになりました。

一番顕著に現れたのは腸の方で・・・(笑)

ものっすごい快腸になりました。ちょっと心配なぐらいです・・・。

しかし前回たんぱくも出てたんだよね~。

疲れてるって言われた・・・まさにそのとおりなんだけどね。

11月が終わるまではずっとこんな感じだろうな~と思います。

どうにかして休みたい・・・・。今月辛うじて3週目の終わりにまとめて休みが取れそう。

ここでは何が何でも仕事入れないようにしないと!と思ってます。

体重も減りはしないけど増えもしてないかな。

何とか減らせるように頑張りたいんだけどね・・・・。

涼しくなれば歩けるのに、いっこうに涼しくならない!

早く歩きやすい季節になってくれ~~~。

|

« 助産院検診 | トップページ | 虫歯! »

7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/23429685

この記事へのトラックバック一覧です: 7ヶ月です。:

« 助産院検診 | トップページ | 虫歯! »