« あっ、また! | トップページ | 布おむつ »

助産院検診・二回目

本日26週目と5日の検診です。
赤ちゃんの位置は正常!
性別は男の子でしたscissors
これで服選びが楽しくなるぞーっ!

あ、名前もこれで考えられるね。

忠・太・郎 とか・・・?(笑)←まんまやんけ

推定体重も1000グラム超えました。
それでもこの時期にしてはやせ形みたい。
おいおい、それじゃあこの母ちゃんの体重増加は何だよ…。
何はともあれチュウさんは元気です。よかった。


問題は自分かな…?
最近夕方になるとお腹が張って、むくみも結構ある。
今朝に至っては朝から張りっぽくって、胃も圧迫されてる感じ。

検診のあと骨盤ケアもしてもらいました。
そしたら快適!
やっぱ緩んでたみたい…。先月は動かなすぎでむくんだりしてたけど、今月は動きすぎ(笑)
バランスが難しいねえ。
仕事も忙しかったし仕方ないんだけどね。

少しゴロゴロしてもいいからね!って言われてしまいました。

次は二週間後に病院で検診です。



あ、また歯医者と同じ日か?
(今日は歯医者と助産院はしごでした)

|

« あっ、また! | トップページ | 布おむつ »

7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/23804726

この記事へのトラックバック一覧です: 助産院検診・二回目:

« あっ、また! | トップページ | 布おむつ »