« お腹が張るって・・・ | トップページ | 8ヶ月検診・1回目 »

でかいと思ったのに。

今日、保育園でやはり他のお母様方に「お腹、大きくなったよね~」と言われた。

で、今週末で8ヶ月に入る話をしたら、

「これであと2ヶ月で更に大きくなるんだよね!?」

という話になった・・・。

確かに、でかい・・・。

気になって娘のときの母子手帳を見てみた。

が!

娘のときのほうがでかかった!(笑)

子宮底長も前回より短め。

体重は明らかに今のほうが多いのに、腹囲は娘のときのほうがでかい・・・。

どういうこと!???

うーん、さっぱりわからん。

ひとつ言える事は前回より明らかに体重が(スタート時点から)多いこと。

もう一キロも増やせないよ~~~

|

« お腹が張るって・・・ | トップページ | 8ヶ月検診・1回目 »

7ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/23993581

この記事へのトラックバック一覧です: でかいと思ったのに。:

« お腹が張るって・・・ | トップページ | 8ヶ月検診・1回目 »