« 妊娠&出産ブーム | トップページ | 助産院検診 »

むくみ・・・

このところ、足がものすごいむくみます・・・。

歩いたら解消するかと思いきやそうでもないみたい・・・。

でもとくに座り仕事が多い日がパンパン。

相方さんいわく、「すごいひどい捻挫をした人みたい」というぐらい足首がぱんぱんにむくんでしまっています。

塩分なのかな~。

とりあえず助産院に電話してみました。

やっぱり一番は運動不足・・・。

次に水分の取りすぎ。

これもなんか当てはまるかも~。

もともと水分すごく摂取する人なので、そのせいかもしれません。

あとは骨盤がずれてたりとか。

来週検診なのでちょっとじっくり聞いてきます。

あ~、このむくむくの足で外を歩きたくない~~~。

|

« 妊娠&出産ブーム | トップページ | 助産院検診 »

6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/23062741

この記事へのトラックバック一覧です: むくみ・・・:

« 妊娠&出産ブーム | トップページ | 助産院検診 »