« 情緒不安定と主婦ってすごい | トップページ | そういえば、胎動。 »

戌の日とあせも

やばい~。

今日お風呂に入っていて、椅子に座ったとき痛い、と思ってよく見たらおしりにあせもがびっしり・・・・。

ベルトしてるからかな~。

かゆいを通り越して痛いです。

そこまで気づかなかった私って・・・。

何にせよ本日から保湿に心がけます。

妊娠線予防にもなるのかな????

ちなみに本日、5ヶ月の戌の日でした。

すっかり忘れていた戌の日。

急に思い出して、今日ってわかってたのに当日になると忘れるんだな~これが。

日付が変わる一時間前にギリギリセーフでした。

っていうかそんな戌の日って・・・(笑)

妊婦帯は持っていないので、以前使っていたガードルを履きました。

履いただけ。

そんなもんよね・・・二人目・・・。

しかし今回妊婦用ショーツもガードルも一切拒否。

どれもこれもお腹まであって苦しい~。

ガードルとか妊婦帯は使わなさそう。

っていうかベルトがあるから大丈夫なんだよね。

お腹の上のほう締め付けると良くないみたいだしね。

ところで全然違う話なんだけど・・・。

私の悪い癖というか何というか、つわりの頃聞いていた音楽とか、つわりの頃買った服とか、なんだか見るだけで気持ち悪くなってしまうんです。

困ったことに前回の妊娠のものですらそう。

何でなんだろう~。嫌なイメージがあるのかなあ。

今回幸いとお金もないので服を買っていません。

なので辛うじて大丈夫なんだけど・・・それでも前回のときのも着られないので困ってます。

しかし、痒い!!!!!!

|

« 情緒不安定と主婦ってすごい | トップページ | そういえば、胎動。 »

5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/22458809

この記事へのトラックバック一覧です: 戌の日とあせも:

« 情緒不安定と主婦ってすごい | トップページ | そういえば、胎動。 »