« 戌の日とあせも | トップページ | ついにきたか… »

そういえば、胎動。

多分もうすぐ6ヶ月・・・。

今何週なのか母子手帳を見て計算しないとわからない!

それぐらい今回忘れていますcoldsweats01ヤバイ

助産院で前回の検診のときに、7月中に病院のほうの検診に行ってくれと言われたのでまだ20週セーフなはず!

明日か明後日に検診行って来ます。

そうそう、なんと4ヶ月に感じていた胎動ですが、最近は激しくなってきました。

そりゃあもう、隙があればボコボコボコ、たまにゆっくりぐるーり動いてみたり。

性別はどちらにしろ、元気いっぱいの子になるのは間違いなさそうです。

が、娘のときもそうだったんだけど、相方さんがお腹を触ると止まっちゃうpig

なんでかな~?娘と同じでうそ寝が得意なのかも???って思っちゃうぐらいです。

|

« 戌の日とあせも | トップページ | ついにきたか… »

5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/22601156

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、胎動。:

« 戌の日とあせも | トップページ | ついにきたか… »