« 物欲 | トップページ | へぇ~ »

5ヶ月検診

助産院での検診でした。

厳密に言うとまだ4ヶ月の終わりなんだけど、明後日で5ヶ月目に入ります。

早いな~。あっという間だな~。

もう折り返し地点だもんね。

お腹は少しずつ大きくなってます。

気になる体重は・・・・順調に増えてますcoldsweats01

六月は雨が多くて移動がほとんど車だったからなあ。

梅雨が明けたら自転車や徒歩で運動を頑張りたいと思います。

そういえば関節炎もあったっけ・・・。

そりゃ運動できないよなあ。

今月のチュウ太郎も激しく動き回っておりました。

胎児ってこんなに動くものだっけ???ってぐらい!

心音も少し聞き取れたと思うとすぐ逃げて、おかげでいい写真は取れませんでしたdown

残念。

でもかなり元気!

娘のときより元気なんじゃないかな~。

こりゃあ男でも女でも大変なのが生まれそうです(笑)

まだガイコツ君だったけど、手も足もじたばたしてたし、目、鼻、口らしきものもちゃんとあったよ~。

まずここでかなり安心するよね・・・。

検診費用の補助チケットを無駄なく使うため、次回は提携の婦人科での検診。

今月末あたりに行けば良いみたい。

そのあとはお盆明け???

月に1回~2回だとしてもほんとすぐだなあ~。

そうこうしてるうちにもう後期の検診だもんね。

うかうかしてられないな~。頑張ろう!

|

« 物欲 | トップページ | へぇ~ »

5ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/22007740

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月検診:

« 物欲 | トップページ | へぇ~ »