« 仕事のこと | トップページ | ブーム »

ここで一句

風邪引いて

くしゃみ連発

お腹張る

という訳で。

風邪引きました。

妊婦で風邪。最悪です。

何が最悪かってくしゃみがすごいんです。

おかげで昨日の夜はお腹が張っていてずっと横になっていました。

寝たらよくなったんだけどね~。

まだ4ヶ月ですが・・・

マタニティパンツ出してきました。

全然お腹は大きくないんだけど、普通のパンツは如何せんチャックがきつい感じがして嫌だし、世にある妊婦さんのようにチャック全開でそのまま履くとずり落ちてきてしまうのでそれもできない。

けどデニムは履きたい!

と思って・・・五年前のものを出してまいりました。

無印のマタニティデニム。

履いてみたら・・・意外といいみたい・・・。

というのも前回の妊娠のときより体重増えてるからなんだよね。

だからむしろ足回りとかは丁度いい。

マタニティデニム、新たに買い足そうかと思ってたけど、ロールアップすればそこそこ形も良さそうだししばらくはこれで大丈夫そう。

さすがに飽きがくるかもしれないからわからないけど。

なんつーかもう、背に腹は変えられないってやつですね。

楽チンが一番。

マタニティデニムだととにかくウエスト周りが楽!(ゆるすぎるけどね)

脱ぎ履きも楽!

5年前に比べて長めのトップスが流行ってるのもいいのかも。

以前は短めのトップスを着る事が多かったので、マタニティパンツだとリブの部分が見えちゃって駄目だったんだよね~。

けど今はチュニックとかワンピースとか、比較的丈が長めのものが多いからマタニティパンツでも全然問題なし。

今回はほぼマタニティものは買わなくていいと思っていたけど、やっぱり買わなくて大丈夫そう(笑)

勿体無いからね~。よかった。

あとはスパッツを大量買いしておかないとね。

これから大活躍です。

さー、今日は大雨の中仕事ですよ。

山崩れないでしょうねえ・・・

|

« 仕事のこと | トップページ | ブーム »

4カ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/21783636

この記事へのトラックバック一覧です: ここで一句:

« 仕事のこと | トップページ | ブーム »