« 癒し | トップページ | おさまった・・・か? »

再び

ここ二日ほど調子が良かったんだけど、また昨日からダメ。

昨日は朝から猛烈に眠くって、午前中は寝て過ごす。

午後になってからも気持ち悪くて、お昼もそこそこになんとか我慢して楽器の練習。

夕飯の支度に冷蔵庫を開いた瞬間に吐き気・・・。

少し吐いてから支度して、ほんとにちょこっと食べて、PC仕事をして・・・

レッドカーペットを見て笑って少しいいかな?と思ったけどまだ吐き気・・・。

結局そのまま寝ました。

一応かろうじて吐くのは我慢できてるけど、ものすごく辛い。

今週というか来週頭に本番なんだよなあ~。

大丈夫かなあ~(練習ができるかどうかが心配)

そしてすごい便秘。

昨日少し出たけど・・・それでも4~5日出てなかったんじゃないかな。

体重もやばい(出ないから)

|

« 癒し | トップページ | おさまった・・・か? »

3ケ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/20686023

この記事へのトラックバック一覧です: 再び:

« 癒し | トップページ | おさまった・・・か? »