« 3時間と300回 | トップページ | なんだかんだ・・・ »

いい加減腹が立った。

また仕事の愚痴です。すんません。

結局以前の記事を書いた後、「無理はしてません。ご心配なく」的な返事をしたんだけど、今日になって別のメンバーから

「今度のライブは体調のことも考慮して前半お休みして後半だけ出てください」

とメールが・・・。

だからね・・・・・。

そういう気遣いが一番傷つくってわかんないのかな?

ぶっちゃけこう思いました。

いつもはこういうとき呑み込みます。

仕方ないんだな~と思うんですが・・・

混乱するとはわかっていつつ、反論してしまいました。

「決定について納得がいきません。決定する前に打診もないのですか?」

と返事をしました。

それについてまだ返答はありません。

気を遣っていただいてるのはとっても有難いんです。

でも気を遣っていただいて、ただでさえもう一人メンバーを増やしていただいてるのに、それ以上気を遣われていい気分がするかっていうとむしろ自分的には必要ないんじゃないか、ぐらいの気持ちになるっちゅー話・・・。

ほんとに有難いを通り越して腹が立ってきました・・・。

他の人に気を遣われたり、大事にされてもお腹の子供は駄目なときは駄目だし、大丈夫なときは何をしても大丈夫。

自分だって妊娠してる時点で腹は括ってますよ。

最初に腹痛がして、駄目かも、と思った時点で腹は据えました。

助かる命を捨ててる訳じゃない。

健康に育っていて、今自分に問題がないからこそできることをやりたいと思うのは間違いかな?

これってわがままなのかな?

この位のわがままは許されないのかな?

さて、どうなるか。

こんな事なら今後はしばらく一緒にはできないかな~。

一年休息かな・・・。

誰かとバンドでもやろうかな~。

|

« 3時間と300回 | トップページ | なんだかんだ・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/21238255

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減腹が立った。:

« 3時間と300回 | トップページ | なんだかんだ・・・ »