« おさまった・・・か? | トップページ | 初めての検診 »

ひとつ終わって・・・

まずひとつ、本番が終わりました。

5月6日にミニライブがあったのですが、何とか無事45分を演奏することができました。

体調も良く、楽しんでライブをすることができました。

とりあえずほっと一安心・・・。

終わったあと、メンバーに妊娠したことを伝えました。

案の定6月のライブは半分ぐらいにしてあとはもう一人増員してやりなさい!と言われてしまいました・・・とほほ。

私はまだやれると思うんだけど・・・まあ何かあってからでは皆さんにも迷惑がかかるし、そういわれても仕方ないかな~と思いました。ちょっと寂しい。

だからといってメンバーに言わないで6月のライブをやって、何かあってもやっぱり良くない。

ここで報告しておいて良かった・・・と思うことにしたい。

とにかく出産してしまえば身体は自分のものになるわけだからそれまでの我慢だよね~。

これがいちばんしんどいんだよね。

ライブのその日は元気に帰ってきて、ごはんもしっかり食べました。

が、翌日・・・。

朝からものすごいグロッキー。

妊娠してなくても翌日は死んだように寝ているので、いつものことといえばいつものことなんだけど、今回はプラスつわり。

夕方ごろには酷くなって、夕飯を一品作ってはトイレに駆け込み、結局夕飯を食べることもできず。

検診前だから痩せてくれておおいに結構なんだけど、如何せん吐くのは辛い。

これは6月のライブ、ほんとに自粛しなきゃだな~。

日々の生活さえままならないのに仕事したり、色々やるのは難しい。

早く安定期になりたい・・・。

|

« おさまった・・・か? | トップページ | 初めての検診 »

2ケ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/20835146

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ終わって・・・:

« おさまった・・・か? | トップページ | 初めての検診 »