« 春の味覚 | トップページ | 特別なのかな? »

便秘。

とにかく強力です、便秘。

前回は結局ほぼ一週間溜め込み、しまいには顔ににきびができ始め、お腹は苦しいし胃もたれはするし・・・。

豆乳を飲んだり、ヨーグルトを食べたり、LG21を飲んだりヤクルト飲んだり、繊維質の多い野菜や果物を取ったり、ダイエットプーアル茶を飲んだり、さつまいも製品を食べたり・・・・。

ありとあらゆることをしました。

5日ほど経ったときに苦しくて漢方便秘薬を3錠。

にもかかわらず翌日全く反応はなく、7日目についに4錠摂取。

8日目にしてやっと出てくれました・・・。

けど(汚い話ですみません)満足のいく量ではない、絶対・・・。

今腸の中身が空っぽになれば絶対3キロぐらいは痩せれると思う。

かろうじて食生活は以前と変わらないか少ないぐらいなので体重はなんとかキープ中。

けどな~、この便秘さえなければ・・・と思います。

そういえばお腹がすっきりしたら今度はまたつわりが復活。

朝歯磨きをしてたら吐き気がしたんだけど・・・なんで歯磨きで!?って感じ。

すっきりするはずの歯磨きなのに全然すっきりしない・・・。

早くこの時期過ぎてくれ~。

|

« 春の味覚 | トップページ | 特別なのかな? »

3ケ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/20963882

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘。:

« 春の味覚 | トップページ | 特別なのかな? »