« いい加減腹が立った。 | トップページ | 骨盤ケア・初回 »

なんだかんだ・・・

ネガティブな日記ばかりでごめんなさい。

昨日の件。

結局皆さんが気を遣ってくれたのはとてもあり難い。

けど、打診もなく決定した理由が「打診をしたところで納得してもらえるかわからなかったので決定してしまいました」とのこと・・・。

私ってそこまで聞く耳ないと思われてたのかと思うとそれがショック。

いくらなんでも一応曲がりなりにも大人なんだから、きっちり話してくれれば納得できたと思うんだなあ~。

それを先回りしてこういうふうにされて、先方は「こっちも辛いということをわかってほしい」と言っていたけど、こっちも相当ダメージでかいよ。

みんながそういう気持ちできっちり仕事ができないなら自分はいないほうがいいかな・・・と思いました。

自分のせいで皆がちゃんと仕事できないのも嫌だし、皆がそう思っているといううえで一緒に仕事をするのも嫌。

自分は人を不幸にするために楽器を吹いている訳でもないし、皆に気を遣ってもらいたくて妊娠したと言ったわけじゃないんだけど・・・結果そういうことになってしまいました。

人のためを思ってしてきたことが逆に人に迷惑をかけてた、それをこういう形で返ってくるのはとっても悲しい。

昨日、その旨をメンバーに話しました。

ひょっとしたら今回のライブは参加できないかもしれません。

普通だったらこれでお手伝いをしたりするんでしょうけど、今の自分ではそれはできそうにありません。

今日一日、元気で過ごせるだろうか?

仕事ができるだろうか?

そんな不安を抱えています。

でもやるしかないもんね。

ほんとうにネガティブでごめんなさい。

|

« いい加減腹が立った。 | トップページ | 骨盤ケア・初回 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/21256656

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだ・・・:

« いい加減腹が立った。 | トップページ | 骨盤ケア・初回 »