« 再び | トップページ | ひとつ終わって・・・ »

おさまった・・・か?

そういえば最近疲れてお腹が痛くなることはなくなった。

気分が悪いのは家にいるときだけ。

あ~、でも気分は悪いか・・・慣れただけか・・・。

相変わらず3日にいっぺんは吐きます。

が、食事は何とか取れるようになりました。

そこが問題・・・。

潮干狩りに行って貝がいっぱい取れておいしくて、新鮮な野菜が美味しくて、食べすぎ・・・。

潮干狩りは3食コンビニ&外食・・・(そばだけど)

極めつけは今日、フライングで相方さんの誕生日のケーキ(ベイクドチーズ)を焼いたのでそれを食べ・・・。

気づけば検診まであと数日!

やばいよ~~。という感じです。

つーか検診がやばいというより、自分的にほんとやばい。

腹の肉がやばい。

もうお腹が大きくなってきた?と言われそうなぐらい・・・。

運動したい!

あ、明日演奏のお仕事だ~。

動いてカロリー減るといいな~。

と思っているのですが・・・

妊娠初期って本当に困ります。

太りやすい上に無理はしちゃいけないなんて・・・

矛盾です・・・

|

« 再び | トップページ | ひとつ終わって・・・ »

2ケ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/20784836

この記事へのトラックバック一覧です: おさまった・・・か?:

« 再び | トップページ | ひとつ終わって・・・ »