« ライブと演奏 | トップページ | 再び »

癒し

あまりにつわりが気持ち悪いので、少しでも癒されたい・・・と思って今日MARKS&WEBに行ってハーバルオイルを購入してきました。

Ba020

←これです。

詳しくはこちら

マイブームのラベンダーの香りをセレクトしました。

とってもいい香りで癒されます♪

手とか髪とかに少しつけるとほんのりいい匂いだし、お肌もすべすべになります。

前回妊娠したときはこういう香りものも駄目だった気がする。

今回はこういうので癒されたい気分みたい。

天然成分だから身体にも優しいよ~。

|

« ライブと演奏 | トップページ | 再び »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あたしも同じの持ってる~♪
ラベンダーのオイルは、虫刺されにも
効果があるんだってね!

・・・ていうか、これが初コメントって
登 場 遅 す ぎ だよね(>_<)
ごめんー。

けいこママとチュウ太郎さん情報、
楽しみにしてまぁーす☆

投稿: yukie | 2008年5月13日 (火) 23時22分

>yukieさま
おおーっ!
コメントありがとうhappy01
ラベンダーその後なのですが・・・
なんと妊婦にはラベンダー悪影響と判明(笑)
アロマセラピーをやってくれる産婦人科でそうやって聞いたよと知人が教えてくれて・・・。
せっかく買ったのに自粛中sad
どれか違ういいにおいを探してくるよ~。

虫刺されは知らなかった!
今度娘にやってみる~。

投稿: けいこ。 | 2008年5月15日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/20635910

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し:

« ライブと演奏 | トップページ | 再び »