« ついに・・・ | トップページ | 癒し »

ライブと演奏

さて、土曜日は演奏のお仕事でした。

そんなにきついプログラムでもなかったんで何とか普通にこなせました!

ただし、その日は朝からものすごい頭痛・・・。

確かつわりの頃の症状で頭痛もあったよなあ~と思いつつ、午前中はとにかく横になっていました。

早めのお昼は好きなものを!と思ってガストに行き(安い女です)ガストバーガーを食べました。

これが実は大好物でして・・・パンがカリッとトーストしてあって、ハンバーグは普通にお料理で出てくるハンバーグと同じで、ジューシーで美味しいのです。

これがたまらん!

しっかりがっつり食べて、雨の中浜松へ。

雨も途中で止んで、着く頃には晴れ間が・・・というか快晴???

無事いいお天気の中演奏できました。

しかし頭痛は酷かった・・・。

何だかなあ~。

そして次はライブ!

5月6日にライブです・・・。

吹奏楽はプログラム的にも無理の無いもののほうが多いけど、今度はバンドです・・・。

いけるのか??

昨日演奏会聴きに行って2~3時間座ってたらそれだけで疲れちゃったんだよね・・・

心配だ・・・

|

« ついに・・・ | トップページ | 癒し »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/20621871

この記事へのトラックバック一覧です: ライブと演奏:

« ついに・・・ | トップページ | 癒し »