« 体重。 | トップページ | ライブと演奏 »

ついに・・・

すんません毎日しんどそうな話ばっかりで。

昨日は大好きなアーティストのライブに行ってきました!

とっても楽しくてつわりも忘れてしまったほどでした。

(帰りの車の中で徐々に戻ってきたのが悲しかった)

だいぶ調子が良くなってきたかな?と思った矢先・・・。

今日ついに吐きましたdown

つわりで吐くタイプの人間じゃないと思っていただけにショッキン・グ~(エドはるみ風に)

やられました~。

明日は演奏の本番なんだけど・・・果たして天気は大丈夫なのか?そして体調はどうなのか?

待て、次号!

|

« 体重。 | トップページ | ライブと演奏 »

2ケ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/20570204

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 体重。 | トップページ | ライブと演奏 »