トップページ | 理由 »

本日より

くはー、さっき一生懸命書いたのに消えた・・・。

という訳で、本日よりこちらでblogを書いていこうと思います。

mixiとは別です。

というのも・・・

なんと、

第 2 子 妊 娠 し ま し た heart

自分でもびっくりです。

ノーマークでした(笑)

タイミング的に大きな買い物をした直後だったのでかなりビビリましたが、考えてみれば節約生活しなくてはならないし、服はどのみち入らないから買えなくなるし、二人も子供がいたら楽器買ってる余裕なんてなくなるし、いいタイミングだったのかもしれません。

発覚したのは4月14日。

200804161426000_2 すんませんこんな画像載せて・・・(笑)

ちょっと遅れてるな~、けど先月から2回も風邪ひいてるしな~、と思ってしばらく放置していたのですが、如何せん一週間近く遅れていたので、一番安いやつで駄目もとで検査してみました。

そしたらなんと・・・線が・・・あるではないですか!

しかし心当たりがあんまり自信ない私・・・(笑)

欲しいと思ってから2年、娘を産んでから4年ちょっと。

体調が悪いのかと心配したりしましたが何とか妊娠できてよかったです。

とりあえず今回は助産院で出産しようと思っているので、そこの検診が8週からなので来月までまずはダイエットです(笑)

また詳しくはおいおい書いていきます~。

|

トップページ | 理由 »

日常」カテゴリの記事

コメント

や~~~~んhappy02
本トにおめでとうheart04

よかったねぇlovely
アタシも助産院だったけど
素敵な妊娠&出産LIFEを過ごしてねsign03
ず~~~っと応援してますup
いや~楽しみ楽しみsmile

投稿: na*na*na* | 2008年4月16日 (水) 15時30分

メッセージで一体なんだろう??と思ったけど、まさかこういうこととは!!
うちの第2子と同じ学年だね♪
予定日はいつ頃になるのかな~?
なんだか私が楽しみだよ☆

投稿: あかね | 2008年4月16日 (水) 21時16分

おめでとうございます~゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
待ち望んだ妊娠、本当に良かったですね♪
つわりとかは大丈夫ですか??
妊婦ライフ、満喫してくださいね~(´∀`*)

投稿: | 2008年4月17日 (木) 00時12分

びっくりした!!!

ほんとにおめでとう~~heart

助産院かぁ。いいお産ができるといいねshine

がんばりすぎないで、体大切にしてねheart04

投稿: rotta | 2008年4月17日 (木) 07時43分

びっくりーhappy01
おめでとうーshine
無理しないように体気をつけてね。
これからの報告楽しみにしてます(*´д`*)

投稿: けぇ。 | 2008年4月17日 (木) 11時00分

>na*na*na*ちゃん
ありがとう~heart
na*na*na*ちゃんも助産院だった???
いいな~いいな~、今度詳しく教えてください。

>あかねちゃん
同級生だねっshine
お互い楽しい妊娠生活を送りましょ~。
うちは今のところ予定日は12月18日みたい。
まだ検診行ってないから詳しくはそのうちわかると思うよ~

>哉ちゃん
遅ればせながらやっと二人目です・・・(笑)
ありがとう!
つわりは今のところないけど、そろそろやってきそうだよ~。
今回はなんと緑茶が駄目っぽい・・・

>rottaちゃん
ありがとう~。
そのうち腹がでかくなったら見てください(笑)
ああ~、ベビー服が今から楽しみだよ~。
今年の福袋はベビーだね・・・。

>けぇちゃん
メッセージありがとう!
あとでまたお返事するね~。
二人目育児また教えてねhappy01

投稿: けいこ。 | 2008年4月18日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 理由 »