« ほんとに・・・ | トップページ | ついに・・・ »

体重。

妊娠が発覚してから10日ほど経ちました。

気をつけて食事をしたり、ダイエット食を併用したりして過ごしていますが・・・・一向に減りません。とほほ。

原因はあります。

それは、腹痛のせいで動けないこと。

いつもどおりに過ごしていますが、本当に少し何かをすると調子が悪くなるので寝てばかり。

そして最近たまたま仕事に出かけることが少ないので、余計動いてないんだよね・・・。

ダイエット食の日と、少しでもおかずをつまんだりする日と交互ぐらいなんだけど、やっぱり食べた日は増える。

それはやはり 動 か な い か ら 。

夜も調子が悪いと10時ぐらいには寝ちゃうしな~。困ったもんです。

せっかく買ったダイエット食もつわりで気持ち悪くて、ドリンクタイプなのに全部飲みきれない事もしばしば。

何か打開策は無いかな~。

低インシュリンダイエットでもやってみようかしら?

GI値低い食べ物を使うんだよね。

って、そもそもうちの人たちみんな芋好きなんだよね・・・その時点で駄目だよね・・・

|

« ほんとに・・・ | トップページ | ついに・・・ »

2ケ月」カテゴリの記事

コメント

けいこちゃん大丈夫…?

先日までニンプやった私も口を開けば体重、体重、絶食、やったけど、ひとさまがやってるのを見てたら

「そんなに体重なんか気にしなくてもいいやん~、お腹の子となによりけいこちゃんの身体が一番大事やねんからさ~」

と、本気で心配になっちゃうよ~typhoon


安定期に入ったらそこそこ動けるし、いうても今は一番大事にせなあかん時期なんやから、ほどほどにしてよーしーんーぱーいー!

ところでおこさまはねずみ年なんね。まわりにねずみちゃんがいないので新鮮やわhappy02
ひなちゃんはなに年? けいこちゃんはなにっけ…? へび? うま? んんん?

性別はどっちやろね! 楽しみやね~

投稿: ひよ | 2008年4月24日 (木) 12時41分

>ひよ
ありがと~!気にしなくてもきっと大丈夫!
実は自分的には体重は気にしなくてもいいと思ってるんだけど、なにせスタートの時点で前回と約10キロ違うんだよ・・・とほほ。
増やせない意味では一緒なんだけどね~。ま、できるだけ今のうちに増やさないように気をつけます・・・。
おそらくまだ行ってない助産院、かなり厳しく言われそうですcoldsweats01
何かいい調理法とか聞いてみるよ~。

てかひよと私は同じやろ!(笑)
辰です辰。
で、ひなは猿。
プロゴルファーにでも育てますか・・・。
チュウ太郎さんはうちのじーじと同じネズミさんです。
じーじに似ないことを祈るばかりです。

投稿: けいこ。 | 2008年4月24日 (木) 13時40分

かなり遅くなってごめんなさいcoldsweats01
久々に忙しい日々を送ってるけど、
けいこちゃんの方がもっと忙しいよね~。

私のことはいいとして、本当におめでとうhappy02
今、つらいときだと思うけど安定期まで辛抱だね。
私はもう6年前の話でもう忘れちゃったよ。
赤ちゃん見るとかわいいし、欲しくなるけど・・・。
今となっては妊婦生活も悪くなかったな~。
次はどっちかな??楽しみだね。

投稿: NAO | 2008年4月24日 (木) 17時46分

>NAOちゃん

ありがとう♪
私も5年前の話だからね・・・結構忘れてるよ~。
NAOちゃんも忙しそうだよね!
やっぱ小学校はいるとそんな感じなのかな???
うちもあと二年・・・そろそろ頑張らなきゃなあ~(色々)

投稿: けいこ。 | 2008年4月28日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/20526782

この記事へのトラックバック一覧です: 体重。:

« ほんとに・・・ | トップページ | ついに・・・ »