« 腹痛とつわり | トップページ | ほんとに・・・ »

食事

なんだか最近食べられるもの、食べられないものが日替わりです。

とにかく毎日冒険です。

昨日はクッキーが駄目だったのに今日は美味しく感じたり、納豆みたいなにおいは平気なのに、娘のふりかけのにおいが駄目、とか。

一貫して思うのは緑茶かな・・・。

飲めるんだけどね。けどなんか敬遠しがちです・・。

お腹のほうはまだいまいち・・・。

少しすると疲れて痛くなったり張ってるような感じ。

一応子宮外妊娠とかではないので大丈夫だと思うのですが、いまいち心配です。

今週ロックのライブに行くんだけどどうしよう~~~。

絶対行きたいんだけど、果たして平気なのか・・・。

係りの人に言ってはじっこのほうにしてもらおうかなあ、とか・・・。

そういうこと、できるのかな~。

|

« 腹痛とつわり | トップページ | ほんとに・・・ »

2ケ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028037/20438649

この記事へのトラックバック一覧です: 食事:

« 腹痛とつわり | トップページ | ほんとに・・・ »